FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひばの「バクダン」!?

みなさんこんにちは!

夏らしく、とっても暑い日が続いていますね
その上、日本は湿度が高いのでジメジメ~っとしてタンスや下駄箱の空気ががこもって
いませんか?

そんな嫌な湿気をドカ~ンと!?吸い取ってくれる新商品がひば工房にやってきました!


 ひばの爆弾 

bakudan4.jpg

名前の通り、すごい威力で湿気やニオイを吸い取ってくれます!
ひばの爆弾は、ふるいにかけたひばの細かい木箔を強い力で圧縮し、不織布に入れたものです。

ばくだん1  bakudan2.jpg

湿気が入らないように真空状態になっている袋を開けると、このようになっております。
ビニールを開けるときに一緒に不織布も切らないように注意して下さいネ!

使い方はとっても簡単。
湿気がこもりやすい所や、押入れなどのカビが発生しやすい所、臭いの気になる所に置いて
おくだけです

ひばの爆弾は湿気をぐんぐん吸い取り、見た目にわかるほどです

変更

元々は80gのひばの爆弾が、350gになるまで湿気を吸い取った結果も出ています。
大きさはなんと約3倍にもなります!


でも、湿気を吸い取るだけではありませんよ

消臭力の実験で、この塊にコーヒーを吸い込ませてみると、消臭効果によりなんとコーヒー独特の香りが消えてしまいました。
そして驚きなのは、なんと「おしっこ」を吸い込ませる実験を行ったところ、尿の臭いは消え、ひばの香りだけが残っていたという事です!
除湿だけではなく、大きな消臭効果も期待できます


ジメジメと暑い夏、色んな所に置いて、効果を実感してみて下さいね~



・ひばの爆弾・

1個 315円
4個 1050円
スポンサーサイト
プロフィール

hiba-koubou

Author:hiba-koubou
〒102-0071
東京都千代田区富士見1-7-7
東和富士見ビル1F

電話 03-5213-0151
FAX 03-5213-0152
Eメール  atehi@tea.ocn.ne.jp
 
営業時間
午前10時 ~ 午後7時
毎週日曜定休

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。